ポータルトップに戻る


第37回 日本証券アナリスト大会
パーパス経営の実践
-アナリストの役割は何か-


開催日時


2022年1014日(金) 13:00~17:30




参加方法


【オンライン開催】どなたでも参加無料です!!『チケット申込』からお申込み下さい。




申込締切


お申込み期限を延長いたしました。大会終了までお申込みいただけます。
※先着順で定員2,000名まで
 

チケット申込

※ 当サイトのご利用が初めての方は、『新規登録』後に『ログイン』すると『チケット申込』ができます(協会Websiteの『マイページ』とは別アカウント)。

資料ダウンロード


日本証券アナリスト大会とは


 
日本証券アナリスト大会は、CMA(日本証券アナリスト協会認定アナリスト)の自己研鑽と相互交流を目的に1986年以来、毎年開催している歴史ある大会です。今年も新型コロナウイルス感染症が未だ収束していない状況を勘案し、昨年に引き続きオンライン開催という形式で実施いたします。オンライン開催ということもあり、CMAだけでなくどなたでも無料でご参加いただけます。

大会概要

【資料ダウンロードについて】

今回のプログラムでは登壇者の方のご了承を得た資料につきましては、ダウンロードすることができます。配信開始の前後は、ダウンロードが遅くなる可能性があります。配信を見逃さないためにも、時間の余裕をもって早めに資料をダウンロードされることをお勧めします。

配信を視聴する

日本証券アナリスト大会は10月14日(金)13:00開会です(開会25分前から大会案内、BRANDED MOVIEなども配信されます)。チケットをお持ちの方は『配信を視聴する』の画像をクリックして、視聴案内ページへお入りください。チケットをお待ちでない方は『チケット申込』から取得してください。

アンケート

【クイズの回答方法について】

クイズは、各演目の間にキーワードを5回発表しますので、発表順にキーワードを並べて出来る単語を、回答としてアンケートに入力してください。正解者から抽選で30名様に書籍「日本経済 成長志向の誤謬」と、協会オリジナルノベルティをプレゼントします。当選発表は、当選者の本大会申込チケットIDを、大会WEBサイトに掲載します。プレゼントはアンケートに入力していただいた住所へお送りしますので、ぜひクイズにチャレンジしてください!!

SAAJ(日本証券アナリスト協会)とは


 
日本証券アナリスト協会は1962年10月に創立された公益社団法人です。「広い視野、深い専門知識・分析力、高い倫理観を備え、時代の要請に応える金融・投資のプロフェッショナルを育成する」ことを使命に掲げ、金融・資本市場の健全な発展を促進し、持続可能な社会の実現に貢献することを目指して事業活動を行っています。

SAAJニュース

SAAJ紹介


CMA地区交流会とは


 
首都圏以外に在住のCMAが、継続学習やCMA同士の交流を深める場として設けられたのが『地区交流会』です。8つの地区から成る『地区交流会』では、勉強会、講演会、懇親会などが開催され、その運営は自主的に手をあげられた『地区交流会連絡員』の方々が中心で活動されています。ここでは各地区からのメッセージや、動画での活動紹介がご覧いただけます。

地区交流会の紹介

■ お問い合わせ ■
第37回 日本証券アナリスト大会 開催事務局


© 2022 The Securities Analysts Association of Japan.  
当サイトコンテンツの無断転載、複製等の行為は固くお断りします。